本文へスキップ

各 メーカー・品物 一括対応!錠前もご相談下さい!

注文の流れ


STEP1 メーカー・ご使用製品・カギ番号の確認

@必要なカギ番号(カギ穴の番号)、メーカー、ご使用製品をご確認下さい。
Aお調べ頂いたカギが、作成可能か下記よりお調べ下さい。
  該当があれば、STEP2 注文(見積) 


               


 ※ご不明な場合、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。


                


                  

STEP2
 注文(見積)


@FAXまたはメールフォームからご注文頂けます

                    

                  


@見積りのみ希望の場合、備考欄にその旨をご記入下さい。
A領収書が必要な場合、必ずその旨をご記入下さい。(後日の発行は出来ません)
 ご指定がない場合、ヤマト運輸(株)の代金受領書をもって領収書とかえさせて頂きます。
BFAX用紙の印刷が難しい場合、当社から用紙を送信致します。ご連絡下さい。


※内容に不備、間違いがないか再度ご確認下さい。(お支払い方法、メールアドレスなど)
※カギ番号の3,5,6,8,9,0は特に見づらいので再度ご確認をお願い致します。
  参考例はこちら
※お客さまのご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできませんのでご了承下さい。

                   

Aご注文(見積)の受付

翌営業日までにお支払い金額をご連絡致します。
当社からの返信がない場合、未着の可能性があります。至急ご連絡下さい。


※お見積りのみ希望の場合は当社からの返信後、再度ご注文の旨を返信下さい。
※作成の可否が判断出来ない場合、画像をお送り頂く場合があります。

                   


STEP3 発送・お受け取り


@クレジットカード支払いを選択されたお客さま
 
   決済用のメールを送りますのでお支払いをお願い致します。

A代引きを選択されたお客さま


   
お届けまでお待ち下さい。
   

Bお振込を選択されたお客さま

   
代金をお振込下さい。(振込手数料はお客さまのご負担となります。)
  
お振込後、明細をFAXまたはメールでお送り下さい
  
確認が取れ次第、出荷日をご連絡の上発送致します。

 
※お手元に届きましたら、必ずカギの動作確認をお願い致します。

バナースペス