本文へスキップ

オフィス家具 カギ専門店

注文の流れ



メーカー、製品、カギ番号の確認

  ”製品からカギ番号を調べる”または”メーカーからカギ番号を調べる”をご覧ください。

ご注文方法

  FAXの場合、注文用紙を印刷して頂き、必要事項をご記入の上ご注文下さい
  メールの場合、フォームに必要事項をご記入の上ご注文下さい
  ※見積り希望の場合は、必ずその旨をご記入ください。注文時は再送信願います。
  
  メーカー名など判らない物は、一度お問い合わせください。
  その際、カギ穴か同じカギの画像をメールフォームからお送りください。
  または、コピーしたカギをFAXにて052-951-0514までお送りください。
  

ご注文の受付

  翌営業日に価格納期をご連絡いたします。 
   
  お客さまのご都合による、キャンセル、返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
  当社で内容を確認後、判断が難しい物はカギ穴か同じカギの画像を送って頂く場合があります。

発送・お届け

  代金引換のお客さま

  商品の受け取り時に代金をお支払いください。
  ヤマト運輸鰍フ代引金領収書をもって、領収書とかえさせて頂きます
  当社の領収書が必要な場合は、必ずお申し出ください。

  振込みのお客さま

  お振込み金額を返信いたしますので、代金をお振込みください。
  振込み手数料はお客さまのご負担となります。
  振込後、明細をメールまたはFAXでお送りください。
  確認後、発送方法とお問合せ番号を連絡、発送いたします。
  当社の領収書が必要な場合は、必ずお申し出ください。


お手元に届いたら

  必ずカギのテストをお願います。
  万が一不具合がある場合、同封した案内を参考にご連絡ください。  

バナースペース